はらぺこりん

行った事のあるお店を紹介していくブログです。

クアットロクオーリ (ボーノ相模大野)

f:id:bongotomtom:20171024191640j:plain


今日ご紹介するお店は、小田急線は相模大野駅

にあるイタリアン クアットロクオーリです。


ここのミートソースパスタが好きでよく行きます。

特に、パスタソースもさることながらパスタ自体に拘りがあるようでぶっちゃけパスタだけでも食べれるくらい濃厚でおいしいです🎵

(自分家で作ろうとしましたが、なかなか同じ味が再現できず(^_^;)


これが癖になり、たまに無性に食べたくなるもので、ちょくちょく訪れています。

今日のスープも一緒に頼みましたが、これもおいしい!ちょうど寒くなった時期でもあり、このかぼちゃのポタージュは最高でした。


平日昼時ですが、店内の混雑もそれほどでもなく、お1人でも、2人でもグループでも食事をゆっくり楽しめますね。


また行きたいと思います🎵


味:良(85点)

サービス:普通(60点)

雰囲気:良(80点)

値段:普通(70点)

ミートソースパスタ大とスープセット 1500円也