はらぺこりん

行った事のあるお店を紹介していくブログです。

うなぎ ふぐ 一進 (相模原)

f:id:bongotomtom:20171023094127j:plain

10月某日曜日 相模原の北里大学近くにある一進さんというお店に行ってきました。

以前より気になっていたお店でしたがなかないけず今回初チャレンジです♪

 

日曜のお昼ということもあって、いくつかの団体さんがいらっしゃるようで満席でしたが、テーブル席に案内してくれました。

 

うなぎがメインですが、結構時間もかかるそうで私たちは穴子丼を注文!

まつこと20分ちょっとくらい出て来ました。

いい匂い♪

いい具合に大葉の天ぷらがも上がっててパリパリサクサク!

穴子もタレが絶妙に絡まって美味です。

下のご飯も味が染み込んでてとってもおいしい!!

 

味噌汁もおいしい。

とにかく、食べきるまで突っ切る感じです🎵

 

あっという間に食べきり、お腹いっぱいで帰りました。

また行こうと思います。

 

利用人数:2名

混雑具合:ほぼ満席

料理提供までのスピード:20分くらい

団体さんの分はあらかじめ料理が用意されてたようであまり待ち時間は感じなかったです。

味:良(80点)

サービス:良(80点)

雰囲気:良(80点)

値段:良(80点)

穴子丼 1600円